女性でも大丈夫ですか?
 

性別問わずご応募いただけます!
現在は女性の大型トラックドライバーが2名在籍しています。
未経験の方は最初は小さいトラックからスタートするのでご安心ください。
荷物はパレット積みなので、体力的に重労働ということもなく続けやすいかと思います。

研修期間はありますか?
 

最初の2~4週間は先輩の助手をしながら仕事を覚えていただきます。
運転の仕方・荷物の積み下ろし・伝票関係を教えるのでわからないことは何でも聞いてくださいね!
荷物の積み下ろしでフォークリフトを使用するので、免許がない人は研修期間中に取得していただきます。

運転中はなにをしていますか?
 

音楽を聴いたり、お菓子を食べたり、煙草を吸ったりすることもあります。
安全に気をつけながら違反しない範囲で自由に!

輸送距離はどれくらいですか?
 

東海三県がメインです。
遠いところだと東は東京、千葉、埼玉 西は大阪、神戸、兵庫などもあります。
コースが複数あるので距離もご相談ください!
その他、昼コース・夜コースなどがあるので、面接時にお話ししましょう。

残業代は出ますか?
 

出ます!

資格取得支援制度がありますが、入社後いつ頃から免許の取得が可能ですか?
 

実際に先輩が働いている様子を助手席で見てもらって、
頑張れそう!と思った方にはすぐに教習所へ通ってもらうようにしています。

 
服装の規定はありますか?
 

あります。
入社時に作業服を支給しています!

髪型・髪色の規定はありますか?
 

特にありません。

副業は可能ですか?
 

 基本的には、お断りしています。

 

採用情報

 

その他、ご質問がございましたら

採用情報ページのフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。

 


 


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。