こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点とし、主に愛知県内での配送を承っている有限会社小西運輸です。
弊社では、機械部品や食品、チルド・ドライ品などの配送から積み込み・積み下ろしまでを承っています。
本記事では、有限会社小西運輸の募集している職種などについて詳しく解説いたします。
トラックドライバーを目指している方は、ぜひ参考にしてみてください。

募集している職種

トラックイラスト
弊社では、以下の職種で求人を募集しています。
1.大型トラックドライバー/10t車
2.中型トラックドライバー/2t車
3.中型トラックドライバー/4t車
上記のいずれも正社員で働いてくださる方を募集しております。
弊社には、長い業歴の中で確立したノウハウがありますので、経験のない方も安心してプロのトラックドライバーを目指せる環境が整っています。
ぜひ、弊社でプロのトラックドライバーを目指しませんか?

資格があれば未経験でも大丈夫!

有限会社小西運輸では、未経験の方も積極的に募集しています。
もちろん、車両運転する必要があるため、普通自動車免許・準中型免許・大型免許・フォークリフト免許など、運転に関わる資格は必要不可欠です。
しかし、最低限「普通自動車免許」を取得している方であれば、未経験でも入社いただけます。
必要な資格については、弊社にご入社いただいた後、資格取得支援制度を活用して働きながら資格の取得が可能です。

働きやすい環境です

トラックドライバーの方には安全に配慮しながらお仕事をしていただきたいと考えており、弊社では職場環境設備に取り組んでいます。
具体的には、気軽に休暇を取得できるよう、フレキシブルに出勤日を決められますし、就業時間もご自身の都合に合わせて選べます。
また、社内には下は10代から、上は60代まで幅広い世代の人が自分らしく働いているため、年齢にとらわれず自由に働いていただけるでしょう。

【求人】有限会社小西運輸で働きませんか?

リクルート緑黄
名古屋市の有限会社小西運輸では、大型トラックドライバーやトラック運転手を積極的に募集しています。
弊社では従業員の皆様が働きやすい環境を整えています。
「日本の物流を支える存在である」と胸を張れるようなトラックドライバーを目指したいと考えている高い熱量をお持ちの方は、ぜひ弊社までご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。