こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に活動している、有限会社小西運輸です。
1996年に運送業者として創業した弊社には、総勢30名のトラック運転手たちが在籍しており、機械部品から食品、チルド・ドライ品など多岐にわたるお荷物の配送を承っております。
有難いことに弊社求人には毎回たくさんの方がご応募くださるのですが、今回はなぜそのように選ばれているのか、弊社の働きやすさについてご紹介させていただきます。
たくさんある大型トラックドライバー求人の中から、どれを選ぶべきか悩んでいる方はぜひご覧ください。

横乗り研修など万全なサポート体制!

たくさんの人に選ばれてます
経験者の方ですとあまり心配ないかもしれませんが、未経験からドライバーの仕事に挑戦する場合は、要領の良い配送の仕方やドライバー業のノウハウを、しっかり学びたいですよね。
弊社では未経験からスタートした方もプロのドライバーとして活躍できるように、まずは横乗り研修を実施して配送ルートなどについて丁寧に指導しております。
またドライバーとして更なる成長を志している方には、運行管理者の資格取得も支援させていただきます。
このように万全なサポート体制が整っていることで、未経験者も経験者も働きやすいと感じていただけるのではないでしょうか。

働き方が自由に選べる!

弊社の働きやすさのポイントとしてもうひとつ挙げられるのが、働き方がある程度自由に選べるという点です。
人によっては日中に働きたい方もいらっしゃれば、逆に車の少ない夜間に集中して働きたい方もいらっしゃいますし、それぞれ希望する休みの曜日も異なります。
弊社では一人一人に合わせた働き方をご提案できますので、その点ではかなり融通がきくと言えるでしょう。
また車両も使い回しではなく、一人一台専用車両を貸与するため、ハンドルカバーを付けていただいたり、車両にタブレット端末を持ち込んでいただいたり、自由にカスタマイズしていただけます。
車検に引っかからない範囲で、快適な空間を作ってくださいね。

働きやすさで選ぶなら小西運輸!

一緒に働こう
弊社の働きやすさのポイントを厳選してお伝えいたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
働きやすさも抜群、高収入も実現可能な小西運輸で、皆様もドライバーとして新たな一歩を踏み出してみませんか?
求人へのご応募は経験者・未経験者、性別問わず歓迎させていただきますので、奮ってご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。