はじめまして!有限会社小西運輸です。 弊社では愛知県名古屋市を中心にチルド配送などの配送を行っております。

1996年の創業より、主に愛知県内での配送を請け負っており、メインの機械部品だけでなく冷凍・冷蔵・チルド食品配送など幅広く取り扱っております。
正社員・アルバイト合わせて総勢30名のドライバーが、ご依頼主さまのニーズにお応えすべく安心・安全な配送に取り組んでいます。

弊社では、早朝~深夜配送にも対応しています。

お客さまのご依頼に沿って、安全運転で期日までの配送を実現いたします。
また、貨物の運送にともなう貨物の積み込み・積み下ろしなどの作業も、弊社で一貫して請け負うことが可能です。
貨物はただやみくもに積載すればよいというものではありません。
取り扱い方を誤ると、落下や衝突による破損などのアクシデントが発生する可能性があります。
最悪の場合、トラックの転倒や人身事故にもつながりかねません。
弊社では、このような事故を防ぐために、またお客さまからご依頼いただいた貨物を傷つけないために、貨物ごとのサイズや形状、性質に合わせて適切に配置するようにしています。

豊富な経験とノウハウをもつ弊社のドライバーに安心してお任せください。
貨物の輸送は、多種多様なニーズにお応えすることのできる弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053