こんにちは!有限会社小西運輸です。弊社は愛知県名古屋市を中心にチルド配送などの配送を行っております。

チルド食品物流などを行っている弊社では、「より速く」「より美味しく」をモットーに、お客さまの元に商品をお届けいたしております。

弊社では、貨物チャーター便をはじめ、以下の運送を承っています。

◇緊急輸送便・・・当日配達OKです。緊急時にお使いください!

◇定期便・・・決められた周期でお荷物をお預かりし指定の場所へとお届けする定期配送です。

◇貨物ルート便・・・指定されたルート配送を承ります。

◇回数配送サービス・・・決められた回数の配送を行います。

◇所定期日配送・・・配達期日にお届けする配送サービスです。

◇特便・・・お急ぎの時に便利な特急便です。

◇スポット便・・・必要な時にスポット的に運行いたします。

 

このように弊社では、ご依頼主さまのさまざまなご依頼に柔軟に対応させていただきます。
積み込み・積み下ろしまで、一貫してお任せいただけます。
すべての作業において迅速かつ丁寧に取り組み、ご依頼主さまにご満足いただけるサービスのご提供を目指してまいります。

 

チルド食品物流のことなら、弊社にお気軽にご依頼・ご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。