こんにちは!有限会社小西運輸です。弊社は愛知県名古屋市を中心にチルド配送などの配送を行っております。
チルド食品物流などを行っている弊社では、「より速く」「より美味しく」をモットーに、お客さまの元に商品をお届けいたしております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。
・大型トラックドライバー 
・2トントラックドライバー 
・4トントラックドライバー 
さらなる飛躍を目指しての増員募集です!

経験者は、もちろん優遇いたします。
運送業界未経験者も同時募集!

仕事は、トラックでチルド製品、自動車部品の配送などを行っていただきます。
ドライブレコーダーとバックモニター付きのトラックをご用意しております。

初めての方は、まずベテランドライバーの横乗りからスタートしていただきます。
ブランクがある方も安心してご応募ください。

現在弊社では、10代~60代まで30名のスタッフが在籍しています。
人と人とのつながりを大切にしている会社なので、初めての方も働きやすい職場です。

またドライバーの皆さまが快適に、仕事に取り組んでいただけるようさまざまな制度を整えています。

弊社のおすすめポイントをご紹介!

・日勤のみで土日祝休み、年末年始やGWなどの長期休暇あり。プライベートも大切にできる環境です。
・もっと稼ぎたいという方は夜間・休日出勤の希望も可能です。もちろん手当もつきます。
・「休みを増やしたい」「稼ぎたい」といったご希望に合わせてルートも考慮いたします。

それぞれのライフスタイルに合わせて、ベストな働き方を弊社で実現しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。