こんにちは!愛知県名古屋市守山区に拠点を置き、運送業を積極的に展開する有限会社小西運輸です!
「安定感のある仕事がしたいけど、どの職業を選ぶべきかわからない……」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「仕事の安定を求める人にトラックドライバーがおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.将来にわたって必要な職業!

トラックドライバーの仕事は貨物の輸送です。
日本経済の血液としての働きを担う点で、非常に重要な立場になります。
また今後も貨物の輸送を必要とする状況は変わらないため、将来性は大いにあります。
いっそうニーズが高まる可能性もあり、安定した仕事を求める人におすすめできます。

2.未経験からスタートできる!

トラックドライバーに必要なのは運転技術です。
特別高度な技術ではないため、教育を受ければ誰でも身につけられます。
実際に、未経験者からプロのドライバーになったケースは数え切れません。
運転免許以外に必須の資格もないことから、チャレンジしやすいこともおすすめポイントです。

3.体力面の負担が小さい!

いかに将来有望な職業でも、負担が大きければ長続きしません。
その点、ドライバーの場合は運転業務がメインであり、土木作業員のような労働とは異なります。
60代でも活躍できることから、体力面の負担が小さいこともおすすめポイントになります。

配送のことなら弊社にお任せください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、運送業をメインに展開しております。
機械部品や食品、チルド・ドライ品を含むさまざまな貨物の配送を手がけてまいりました。
積み込み・積み下ろしを含むトータルのサービス提供を行っておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
「倉庫がいっぱいでチルド便の貨物を保管できない……」などのトラブルも弊社で解決いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、運送業を展開する弊社では、新たなトラックドライバーを募集中です。
2トントラック・4トントラック・大型トラックのドライバーをそれぞれ募集しております。
自分に合った働き方で月収35万円以上を目指せるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
配送にあたって知識は必要になりますが、弊社では実務経験を一切問いません。
中型・大型免許をお持ちであれば、未経験の方も大歓迎です。
弊社できちんとした教育を行いますので、早い段階でプロドライバーとしてご活躍いただけるでしょう。
各種保険の完備をはじめとする福利厚生もありますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053