こんにちは!愛知県名古屋市守山区に拠点を置き、運送業を積極的に展開する有限会社小西運輸です!
「ドライバーの業務にはどんなものがあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「弊社で募集するトラックドライバーについて!」をテーマに設定し、3種類のドライバー職をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

大型トラックドライバー


10トントラックでのパレット輸送業務になります。
日中の業務であり、豊田市~可児市間を輸送していただきます。
少々距離があるようですが、移動には高速道路を使います。
一般道に比べてはるかにスムーズであるため、負担は大きくありません。
大型免許・フォークリフト免許をお持ちの方なら誰でもご応募いただけます。

4トントラックドライバー

こちらは2種類に分かれており、一つは機械部品の定期便配送です。
日中の業務であり、会社から北区、そして東区のルートで配送していただきます。
もう一つはコンビニルート配送であり、夕方~早朝にかけての業務になります。
基本的には東海市から名古屋市内各地にかけて配送していただきます。

2トントラックドライバー

2トントラックでのチルド・ドライ品ルート配送業務になります。
夜間の業務であり、守山区から尾張方面、豊田方面へ配送していただきます。
チルド・ドライ品というと扱いが難しい印象を受けますが、60代でも活躍しております。

配送のことなら弊社にお任せください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、運送業を中心に手がけております。
機械部品や食品、チルド・ドライ品を含む幅広い貨物を対象とした配送サービスを展開しております。
積み込み・積み下ろしを含むトータルでのサービス提供を行っておりますので、ぜひご依頼くださいませ。
「チルドの定期便の荷物が指定の時間に届かない……」などの場合につきましても、弊社で対応いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県名古屋市に拠点を置き、運送業を積極的に展開する弊社では、新規のトラックドライバーを募集中です。
2トントラック・4トントラック・大型トラックのドライバーをそれぞれ必要としております。
自分に合った働き方で安定収入を得られるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
配送業務にあたって知識は必要ですが、弊社では実務経験を一切問いません。
中型・大型免許をお持ちの方であれば、ゼロからのチャレンジも歓迎しております。
弊社でイチからの教育を行いますので、早い段階でプロドライバーとしてご活躍いただけるでしょう。
福利厚生面の充実も図っていることから、多くの方にチャレンジいただければ幸いです
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。