こんにちは!愛知県名古屋市を拠点に貨物の運送を行っている有限会社小西運輸です。
世間に運送業者は数多く存在しており、会社ごとの違いや特徴を見分けるのは難しいとお考えの方も多いかもしれません。
そこで今回は、信頼できる運送業者を見分けるためのポイントについてお伝えしようと思います。

気持ちを込めてお客様に対応


トラックドライバーの主な業務は運転ですが、最後まで一人で完結する仕事かといえばそうではありません。
貨物を運ぶ仕事ですので、お届けした際はお客様と接することになります。
ただ運べばいいだけという考えでいると、受け渡し時のやりとりが雑になってしまいます。
受け渡しに限らず、例えば電話応対であっても、人対人の仕事であることをしっかりと意識して気持ちの良い応対を心がけている業者は信頼性が高いといえるでしょう。

お客様と社員を大切にする

運輸業は大切な貨物を預かる責任重大な仕事であり、もし遅れたり届かなかったりすれば大きな迷惑がかかってしまいます。
働いてくれる社員のモチベーションが低ければ、集中力を欠いて仕事が雑になり、気の緩みはやがて遅刻や重大な事故へとつながっていきます。
社員は決して会社のために動く道具ではありません。
一人ひとりの人格を尊重し、風通しの良い環境でのびのびと働いてもらう。
そんな社風の業者であれば、必然的にお客様への仕事も丁寧でやる気に満ち溢れたものとなります。
社員が生き生きとして活気のある業者は、きっとお客様にとってもご満足いただける仕事をしてくれることでしょう。

小西運輸へご相談ください!

有限会社小西運輸では、機械部品や食品、印刷物などを中心に貨物の運送を行っています。
トラックも数多く取り揃えており、傷みやすい食品であればチルド配送をさせていただくことも可能です。
また各種部品のように重量のあるものを運送するための大型トラックも備えており、お客様の多種多様なニーズにお応えしております。
お荷物の配送をご希望の際は、お電話か弊社ホームページのお問い合わせフォームへお気軽にご一報ください。

【求人】小西運輸では新規スタッフを募集中!

弊社はただいま事業規模の拡大に向けて、大型トラック運転手など多くのスタッフを募集しております。
経験、性別は問いません。
トラックドライバーに興味をお持ちであれば、女性の方からのご応募も大歓迎です!
「日中のみ働きたい」「運転に自信がないので交通量が少ない夜間がいい」といった時間帯などの勤務条件も申し出ていただいて構いません。
教育制度や福利厚生もしっかりと整っており、安心して働いていただけます。
人々の暮らしを支える運送の仕事に携わってみませんか?
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。



愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053