新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

改めまして、有限会社小西運輸です。
弊社は愛知県名古屋市を中心にチルド配送などの配送を行っております。
チルド食品物流などを行っている弊社では、「より速く」「より美味しく」をモットーに、お客様の元に商品をお届けいたしております。

ただいま弊社では、業績好調に伴い正社員トラックドライバーを募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます。
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。


未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無は問いません。
入社後は横乗りでルートや当社について丁寧にお教えしますのでご安心ください。

将来、資格をとりたいんだけど・・・

大丈夫です。弊社には資格取得支援制度があります。
働きながら「運行管理者」の資格を取得し、ドライバーとしてのステップアップに挑むことができます。


自分に合った働き方はできる?

はい!あなたのライフスタイルに合った働き方を選んでいただけます。
「たくさん稼ぎたい」「一人の時間が好き」「週2日は休みが欲しい」「家族との時間を大切にしたいから日中に働きたい」「交通量が少なく、運転しやすい夜間がいい」「いろんな場所に行きたい」などなど、皆様のご希望をお気軽にご相談ください!


他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

2tトラックから4tトラック、大型トラックまで各種車輛を取り揃えております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。