こんにちは!愛知県名古屋市守山区に拠点を置き、運送業を積極的に展開する有限会社小西運輸です!
「運送業でプロになりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「トラックドライバーで活躍したい人へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな教育制度あり!

弊社が未経験の方を歓迎する理由は、優れた教育制度があるからです。
入社された方には、ベテランの社員が丁寧に指導いたします。
横乗り方式を採用しておりますので、事実上はマンツーマンの指導となります。
ブランクのある方や未経験の方でも、丁寧な指導のもとで着実に成長いただけます。

2.資格取得支援あり!

運送業の資格は多くあり、その一つが運行管理者です。
文字通り運行管理に関わる資格であり、取得することで業務の幅が大きく広がります。
スキルアップの過程として取得が推奨されるため、弊社では積極的に支援しております。
また中型・大型・リフトの資格取得も支援しており、スキルアップしやすい環境があります。

3.各種手当の支給あり!

弊社ではドライバーの福利厚生に力を入れております。
特筆すべきは諸手当であり、交通費や家族手当を含む多くを支給しております。
高水準の月給にプラスして支給いたしますので、初年度から高収入を実現できる環境です。

配送のことなら弊社にお任せください!

愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、運送業をメインに展開しております。
食品やチルド・ドライ品、機械部品を含む幅広い貨物の配送を手がけてまいりました。
積み込み・積み下ろしを含む総合的なサービス提供を強みとしておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
「急な発送依頼がきた!」場合につきましても、スポット便で対応いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談ください!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、運送業を主軸として展開する弊社では、新規のトラックドライバーを募集中です。
具体的には、2トントラックや4トントラック、大型トラックのドライバーをそれぞれ募集しております。
自分に合った働き方を選べるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
配送にあたってスキルは必要ですが、弊社では実務経験を一切問いません。
中型・大型免許をお持ちであれば、未経験の方も積極的に採用してまいりました。
弊社で丁寧な教育を行いますので、早い段階でプロドライバーとしてご活躍いただけるでしょう。
休日・休暇を含む福利厚生面も充実させておりますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053