こんにちは!有限会社小西運輸です。
弊社は愛知県名古屋市を中心にチルド配送などを行っております。
チルド食品物流などを行っている弊社では、「より速く」「より美味しく」をモットーに、お客さまの元に商品をお届けいたしております。

ご相談はお気軽に!

弊社では主に愛知県内での配送を請け負っており、機械部品配送、チルド配送、ドライ品配送まで多岐にわたります。
総勢30名のドライバーが、ご依頼主さまのニーズにお応えすべく安心・安全な配送に取り組んでいます。

特に、チルド配送では、食品輸送に求められる安全・安心を重視し徹底された温度管理のもと冷凍、冷蔵された商品を維持しながら24時間体制で品質を下げることなくお届けします。
ドライバー一人ひとりが、人びとの生活に関わる商品をお届けするという責任をもち、安全運転で期日までに配送することを徹底しています。

また貨物の積み込み・積み下ろしなどの作業も弊社で一貫して請け負うことも可能です。
貨物ごとのサイズや形状、性質に合わせて適切に行ってまいります。

皆さまの大切なお荷物は、弊社のドライバーが豊富な経験とノウハウを駆使して安全・確実にお届けいたします。

配送のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。