こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、運送業者として活動する有限会社小西運輸です!
「運送業者の業務内容について知りたい!」
このような想いをお持ちの方もいらっしゃると思います。
今回は、「有限会社小西運輸の業務内容をご紹介~運送業のお仕事~」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社の業務内容について

1.貨物運送

弊社のメイン業務は、貨物運送になります。
自動車部品や紙類、機械部品やチルド・ドライ品など、多種類の貨物を配送しております。
また、弊社の場合は2トントラック、4トントラック、大型トラックを所有しております。
したがって、柔軟な配送ができるという点が強みです。
なお、弊社が行っているのは単純な配送ではありません。
お客様からのさまざまなニーズを踏まえ、臨機応変にサービス提供ができるよう心がけているのです。

2.積み込み・積み下ろし

貨物の運送に付帯する業務として、貨物の積み込み・積み下ろしも担当しております。
積み込みだけというと簡単なようですが、弊社ではきちんと工夫を凝らしております。
さまざまな形状の貨物があるため、取り扱いを誤ると積載時に落下するということになりかねません。
そのため、それぞれの貨物の性質を踏まえた上で、適切な配置を心がけているのです。

配送のご依頼なら有限会社小西運輸へ!

配送のご希望はありませんか?
弊社では、運送業者として活動しており、数々の実績を重ねてまいりました。
機械部品や食品など、数多くを取り扱うことができますので、ぜひご依頼ください。
安心・安全を心がけてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくは公式サイトの専用フォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

貨物運送業者として日々活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
大型トラックドライバーをはじめ、2トントラックドライバー、4トントラックドライバーなど、各種ドライバーを募集中です。
運行管理の実務経験者には手当、優遇などがありますので、面接の際にご相談ください。
女性ドライバーが生き生きと活躍できる会社です。
基本的に、大型トラックにおいては機械部品や自動車部品、各種部品類をメインに運送する形になります。
2トン、4トントラックにおいては、食品や印刷物、紙類をメインに運送する形になりますので、ご認識のほどよろしくお願いいたします。

なお、弊社の場合は社員からの紹介で入社される方が多く、社員からの信頼も厚い会社だと自負しております。
大型免許証取得支援や、各種手当の支給など、手厚いサポートを心がけておりますので、きっと働きやすさを感じていただけるでしょう。
そのため、ぜひ多くの方にチャレンジいただきたいと思っております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。