風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、トラック運転手として求職中の方に向けて、弊社で働く魅力についてお伝えいたします!

有限会社小西運輸で働く魅力とは?

何と言っても『あなたらしく働ける』というのが最大の魅力だと自負しております。

運送業と聞くと、「荒っぽく、怖い印象がある」という方もいらっしゃるでしょう。
そんなイメージとは裏腹に、有限会社小西運輸は各トラックドライバーの意思を尊重し、働きやすい環境づくりに努めております。

「たくさん稼ぎたい」
「週休2日は確保したい」
「トラックを自由にカスタムしたい」
「夜は家族団らんの時間を大切にしたいから、日勤を希望する」
「交通量が少なく運転しやすい夜勤がいい」

などのような希望が叶う会社です!
一人ひとりに合った働き方をご選択いただけますので、ぜひみなさまの理想についてお気軽にご相談ください!

大型ドライバーを求人中!

そんな弊社では、ただいま新たな大型トラックドライバーを募集しております。
経験の有無はいっさい問いませんので、ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。