愛知県名古屋市の有限会社小西運輸は、ただいま新たなトラック運転手を募集しております。

有限会社小西運輸の求人

交通ルールには気を付けて

仕事内容

入社後は、東海エリアにて機械部品や食品、チルド・ドライ品などの配送業務に携わっていただきます。
ドライバー一人ひとりに専用車両を貸与しますので、お好きなようにカスタマイズしていただけます。
ただし、車検に引っかからない範囲でお願いしますね!

応募資格

今回の採用は経験者や、大型もしくは中型自動車運転免許などをおもちの方を優遇いたします。
全部で5つの配送ルートがございますので、ご希望の働き方に合わせて選択してください。

ご応募をお待ちしております

有限会社小西運輸で働く魅力は、なんといっても「自分らしさ」を大切にできる点です。
ご希望の収入や勤務時間の選択が多数あるため、「とにかく稼ぎたい」「家族サービスをするために土日はしっかり休みたい」などのご要望に応えることが可能です。

まずはあなたのお考えや人となりを知りたいと思っていますので、どうぞリラックスした状態で面接へお越しください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。