愛知県名古屋市の有限会社小西運輸では、ただいま大型トラックドライバー(正社員)を募集しております。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

大型トラック運転手に向いているのはこんな人!

◎車の運転が好き

一日のうちほとんどを運転時間に費やすため、運転そのものが好きという方にとっては天職だと思います。

◎地図を正しく理解できる

大型トラックは道を間違えた時、乗用車のようにすぐに方向転換することができません。
そのため、目的地までのルートをおおまかにでも理解できることが大切です。

◎一人の時間が好き

基本的に単独で行動するため、一人の時間が好きな人に向いている仕事といえるでしょう。

経験不問で採用中!

大型自動車とフォークリフトの運転免許をおもちであれば、経験の有無はいっさい問いません。
福利厚生が充実しているので、長期勤務をご希望の方にもピッタリの職場ですよ。

大型のほか、中型トラックドライバーも随時募集中なので、ご自身に合った働き方をご選択ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。