皆さんはトラックドライバーという仕事にどのようなイメージをおもちでしょうか?
「休みがなさそう」
「長時間拘束されて大変そう」
このように思っている方もいると思います。
かつてはそのようなことが当たり前でしたが、現在は働きやすい環境へと変化してきているんですよ。

働きやすい環境へ!

近年は、コンプライアンスの遵守が求められる時代になってきています。
労働者にとっては良い兆しといえるでしょう。
トラックドライバーの業界も例外ではありません。
せっかく確保した人材を手放さないように、働きやすい環境を整える動きが進んでいます。

弊社では、一人ひとりの希望に合わせた働き方の実現にこだわっています!
「月に一度土日休みが欲しい」
「固定曜日の休みがいい」
「週休二日がいい」
など、休日についてお気軽にご相談いただける環境です。

経験不問で募集中!

トラックドライバーの仕事に少しでもご興味がある方は、愛知県名古屋市の有限会社小西運輸の求人へご応募ください。
堅苦しい面接とは思わず、どんな働き方をしたいのかお話しいただければと考えております。
皆さまからのご応募をお待ちしております。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。