愛知県名古屋市の運送業者「有限会社小西運輸」は、機械部品や食品、チルド・ドライ品などの配送から積み込み・積み下ろしまで、一貫して対応しています。

ただいま大型トラックドライバーを求人募集中

トラック走行中

お陰さまでご依頼数が多く、人材確保が急務であると考えています。
今回は、2名の採用を予定しております。

さて、ここからは求職中の方に向けてトラックドライバーの面白さや魅力をご紹介いたします。
ぜひご参考になさってくださいね!

いろいろな場所へ行ける

事務所や店舗など1か所にとどまる仕事と違い、さまざまな場所を訪れることができます。
弊社の主な配送エリアは愛知県内です。
ほとんどの時間はトラックの運転なので、運転が好きな方にとっては面白さをより感じていただけるでしょう!

人間関係のストレスなし

1人の業務が多いドライバーは無駄な人間関係が必要なくストレスが少ない仕事といえます。
トラックの中は自分だけのプライベート空間です。
移動中は好きな音楽を楽しむこともできますよ!

少しでも興味のある方はぜひチャレンジを

トラック運転手の経験がない方やブランクのある方も、安心してご応募ください!
弊社では、未経験者をプロの大型トラックドライバーへと育て上げた実績が多くございます。
確実なノウハウをもとに指導を行なっていますのでご安心ください。
また、資格取得に向けた支援も惜しみません!
やる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。