弊社は愛知県名古屋市に拠点を構える貨物の運送業者です。
名古屋市内を中心に、様々な荷物を安全かつ迅速にお届けしています。
現在、弊社では新たなスタッフを募集しています。

未経験でも大歓迎です!

運送している様子

弊社では、トラック運転手として働く方を求人しています。
経験がなくても大丈夫です。
弊社では、入社後にしっかりとした研修を行います。
運転技術や安全対策、荷物の積み下ろしや配送ルートなど、一から丁寧に教えます。
また、先輩スタッフが常にサポートしてくれるので、安心して仕事に取り組めます。
弊社では、未経験から始めたスタッフが多数活躍しています。
あなたもぜひチャレンジしてみませんか?

一緒に頑張る仲間を募集しています

弊社では、仕事だけでなく、人間関係も大切にしています。
スタッフ同士は仲が良く、助け合いの精神があります。
また、社長や管理職も親しみやすく、気軽に相談できます。
弊社では、一人ひとりの個性や意見を尊重し、和気あいあいとした雰囲気を作っています。
あなたもぜひ弊社の一員として、一緒に頑張ってみませんか?

現在新たなスタッフを募集中です!

名古屋市の貨物運送業者として、地域に貢献する仕事をしませんか?


あなたからの応募を心よりお待ちしています。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。