こんにちは!愛知県名古屋市守山区を拠点に、機械部品や食品の運送を承っている有限会社小西運輸です。
今回は、運送会社として活動している弊社の視点で、求職者の方に「運送業界で働くメリット」をお伝えさせていただきます。
運送業界にご興味を持っている方の参考になれば、幸いでございます。

常に必要とされる仕事

運送業界で働くメリットは「やりがい」が感じられることです。
製品の部品を工場へ届ける、工場から小売店へ食品を届けるなど、配送が必要なシーンは多くあり、常に必要とされています。
人と人とのつながりを守るために常に求められているので、やりがいを感じて働けるでしょう。
また、現在はお客様が運送業者を選ぶ時代へと変化しており、高いニーズに応えられる運送会社が求められています。
弊社では、定期便やスポット便などあらゆる配送方法に対応しているので、お客様の希望を叶えるトラック運転手になりたいという方におすすめです。

物流を支えている

運送業界で働くメリットは、物流を支えているという実感が持てることです。
運送会社は、荷物をお預かりして、人と人のつながりをサポートします。
また、運送会社には荷物をお届けするために、多くのトラックドライバーが必要になります。
このように、トラックドライバーは物流を支えるうえで重要な存在なので、物流を支えているという大きなやりがいを感じられるでしょう。

小西運輸へご相談ください!

愛知県名古屋市守山区に拠点をおく有限会社小西運輸では、食品や機械部品などの配送業務に取り組んでいます。
チルド配送や緊急対応のスポット便など、柔軟な対応が可能です。
弊社は、丁寧なヒアリングを行い、お客様のニーズに合った配送方法をご提案いたします。
柔軟で丁寧な対応ができる運送会社をお探しの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

【求人】小西運輸では新規スタッフを募集中!

愛知県での配送業務を承っている有限会社小西運輸では、2トン車ドライバーや大型トラックドライバーとして業務に取り組んでいただけるスタッフを募集しています。
弊社では、社員は人材・人財であり宝物と考えておりますので、働きやすい環境を整えています!
経験者の方はもちろん、未経験者の方も横乗りで業務を学んでいただけるので、スムーズなスキルアップが可能です。
物流を支える一員として運送業に挑戦してみたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053