愛知県名古屋市を拠点に活動する有限会社小西運輸では、ただいま求人中です。
今日は、今まで応募してくださった方からいただいた疑問に回答していきます!

よくある質問にお答えします

並んで停車トラック

Q.トラックの種類やサイズはどうなっていますか?大型トラック、小型トラックなどもありますか?

A.弊社は中型トラック(4t車)がメインになります。もちろん大型トラックもあります。

Q.配送先は地場が多いですか?中距離、長距離もありますか?

A.4tトラックでの地場配送がメインですね。中距離や遠距離もありますよ。

Q.今は普通免許しかないですが、応募できますか?

A.大丈夫です。会社負担で資格の取得もOKです。

Q.荷物の積み下ろしなどの力仕事または機材の操作はありますか?

A.フォークリフトを扱うので免許が必要ですね。パワーゲート車の操作や荷物が走行中に落下したり破損したりすることを防ぐために固定するラッシングベルトの方法を覚えれば大丈夫です。

Q.労働時間や勤務スケジュールはどのような流れが多いですか?

A.荷物の種類によりますが日勤も夜勤(夜間配送)もあります。できる限り希望に沿った時間帯で勤務していただきます。

ご応募をお待ちしています!

私たちと一緒に働きませんか?
当社の業務にご興味がある方は、愛知県名古屋市の有限会社小西運輸の求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。