この度は当社のブログにご興味を持っていただきありがとうございます。
当社は『有限会社小西運輸』といい、名古屋市に本社を置く運送会社です。
今回は、当社がどのような業務を行なっているのかを簡単にご紹介したいと思います。

有限会社小西運輸が扱う運送について

走るトラック
有限会社小西運輸の主な業務は、貨物の運送です。
機械部品を中心に、食品やチルド・ドライ品などさまざまな商品をお届けしています。
当社の大型トラックドライバーは、人々の生活に欠かせない物資を運ぶという使命感を持ち、安全かつ迅速に配送することを心がけています。
また、私たちは荷主さまのニーズに応えることを大切にしています。
ご依頼を受けた際には、商品の特性や配送先の状況などを詳しくお伺いし、最適な配送プランをご提案します。
プロの大型トラックドライバーが、荷主さまの期待に沿ったサービスを提供します。
当社はこれからも物流業界の一員として、高品質なサービスを継続してまいります。
ぜひ、有限会社小西運輸の業務案内もご覧ください。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。