この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

弊社業務について

有限会社小西運輸は、機械部品や食品、チルド・ドライ品などの配送から積み込み・積み下ろしまで、一貫してお任せいただけます。
東海エリアを中心に、お客さまの物流ニーズに応えるために、迅速かつ安全に荷物をお届けしております。
お客さまの満足度を高めるために、常に改善に努めております。

弊社は、創業以来、運送業に情熱を注いでまいりました。
今後も、お客さまのニーズに合わせて柔軟に対応し、名古屋市の運送会社として、物流のパートナーとしてお役に立てるよう努めてまいります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。