今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

「有限会社小西運輸」について知ろう!

ブレーキをかけるトラック

有限会社小西運輸は、名古屋市を拠点に活動しており、貨物の運送、積み込み・積み下ろしといった業務を一手に担っています。
弊社のトラック運転手は、大型トラックドライバーとしての豊富な経験と知識を持ち合わせており、機械部品から食品、チルド・ドライ品など、さまざまな種類の商品を安全かつ迅速に配送しております。

お客さまの貴重な荷物を丁寧に取り扱い、高品質なサービスをご提供することに尽力しています。

弊社は信頼できる業者です!

お客さまが抱える物流の課題を解決するためには、連携が不可欠です。
有限会社小西運輸は、お客さまの観点から物流の最適化を図り、それぞれのニーズに合わせたサービスを行なっています。
すべての作業を通じて、迅速かつ丁寧な対応を心がけることで、ご依頼主さまからの高い評価をいただいております。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

 


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。