有限会社小西運輸は愛知県名古屋市に拠点を置く運送会社です。
現在弊社では、トラックドライバーとして活躍してくださる方を求人募集しております。
機械部品や食品、チルド・ドライ品など幅広い配送を手掛けている弊社で、安全に物流を支えるプロフェッショナルを目指しませんか?

徹底した安全管理のもと、働こう!

青い空とトラック

弊社では、交通ルールの遵守、車間距離の保持、バック時の目視確認、毎日の車両点検といった業務における安全管理を徹底しています。
大切な荷物を届けるトラック運転手として、安全第一の心構えは必須です。
実務経験がない方でも、一人前のドライバーとして活躍できるよう、指導体制を整えていますのでご安心ください。
また、経験豊富なドライバーの方も、新たなステージで活躍していただけることを期待しています。

ご応募をお待ちしています!

「大型トラックドライバーの仕事に憧れている」
「ドライバーとして、キャリアを構築していきたい」
「新天地で、頑張っていきたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。