愛知県名古屋市を拠点に事業を展開している有限会社小西運輸は、1996年に創業した物流を担う企業です。
近年物流の重要性は日増しに高まっており、弊社はその中心的な役割を担うべく、お客さまに質の高いサービスを提供しています。

1996年創業の会社です

運転中

創業以来約四半世紀にわたり名古屋市を拠点に事業を営む弊社は、貨物の運送や積み込み・積み下ろしの分野で培った豊富な経験と実績を持っています。
機械部品、食品、そして特にチルド・ドライ品の配送など、幅広いニーズに対応しており、お客さま一人ひとりのご要望に合わせた柔軟で迅速な物流サポートを実現しています。

これからも前進を

物流の世界は常に変化と革新を続けています。
弊社は、これまでの経験を礎に新たな技術や方法を取り入れ、お客さまからのご要望に応えることで物流業界の未来を担っていく所存です。
一過性のサービスではなく、長いお付き合いができる総合的なサポートを目指し、お客さまにとって代替えの利かないパートナーでありたいと考えています。

有限会社小西運輸は、これからも「日本の物流を支える存在」であり続けることをお約束いたします。
スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。