こんにちは!有限会社小西運輸です。
私たちは愛知県名古屋市を拠点に貨物の運送や積み込み・積み下ろしなどを行っております。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】大型トラックドライバー募集中!

現在弊社では、大型ドライバー職を募集しております!
お取引先の物流拠点から、荷物を配送していただきます。
♦経験不問
経験者も未経験者も、歓迎致します!
大型トラック乗務経験者、フォークリフト講習受講者は優遇いたします。
弊社にはこれまでに未経験者をプロのドライバーに育て上げてきた実績がございます。
未経験者の方は最初は不安なことも多いかと思いますが、安心して働ける環境・教育体制を整えております。
安心して飛び込んで来てくださいね。
※要大型免許
♦ご希望の収入・勤務時間の選択
「ガッツリ稼ぎたい」
「家族との時間を大切にしたいので、日中のみ働きたい」
「交通量が少なく、安心して運転できる夜間がいい」
など、それぞれのご希望をお伺い致します。
ぜひご相談ください。

新たな仲間と共に働けることを、楽しみにしております。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。