こんにちは!有限会社小西運輸です。
私たちは愛知県名古屋市を拠点に貨物の運送や積み込み・積み下ろしなどを行っております。
今回は求人募集のお知らせです。

新たな仲間を募集中!~求人募集~

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎未経験者歓迎!
経験者・未経験者は問いません!
弊社はこれまでに未経験者をプロのドライバーに育て上げてきた実績と、ノウハウがございます。
ですので未経験者の方も安心してチャレンジ頂けるような環境です!
「手に職をつけたい」
「新たなことにチャレンジしたい」
とお考えの方、是非弊社でチャレンジしてみませんか?
◎安心の教育制度
弊社は教育制度をしっかり整えております。
入社後は横乗りでルートや当社について丁寧にお教えします。
◎充実の手当・福利厚生
弊社は従業員が安心して働ける環境づくりのために、手当・福利厚生も充実させております。
◆交通費規定支給
◆家族手当あり
◆車通勤OK
◆社内行事あり(参加自由)
◆資格取得支援あり(中型・大型・リフト・運行管理者資格)
◆資格手当あり
◎通行管理者の資格取得を目指せる!
社内制度で運行管理者の資格取得を目指すことも可能です!

新たな仲間と共に働ける日を、社員一同楽しみにしております。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。