こんにちは! 有限会社小西運輸です。
私たちは愛知県名古屋市を拠点に、貨物の運送や積み込み・積み下ろしなどを行っております。

◇運びたいお荷物はありませんか?

有限会社小西運輸では、主に愛知県内での配送を承っております。
食品・チルド・ドライ品などの運送・配送のご検討はございませんか?
弊社でしたら、安全・確実な輸送はもちろんのこと、積み込み・積み下ろしまで一貫してお任せいただけます!

◎荷主さまの多様なニーズにもお応えします!
◎ノウハウを持ったドライバーが、貨物のサイズや形状、性質に合わせて確実な積み込み・配送・積み下ろしを行います!

輸送・配送をお考えでしたら、ぜひ有限会社小西運輸までご連絡ください!

◇トラックドライバー募集中です!

有限会社小西運輸では、ただいま事業拡大に向けドライバーを募集しております。
経験は不問です。弊社には、未経験者をプロのドライバーに育て上げてきたノウハウがあり、安心して働ける環境が整っています。

◎収入や勤務時間の選択肢が豊富!
◎ドライバーごとに専用車両を貸与!
◎フォークリフト免許所持者は大歓迎!
◎運送関連の資格取得を目指したい方、資格取得支援制度で応援します!
◎社会保険完備!

仕事や募集内容の詳細は弊社ホームページをごらんください。
ご質問、お問い合わせも大歓迎です。

「やってみよう!」と思った方は、お気軽に有限会社小西運輸までご応募ください!


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。