こんにちは!有限会社小西運輸です。
私たちは愛知県名古屋市を拠点に貨物の運送や積み込み・積み下ろしなどを行っております。

愛知県内での配送はお任せください

1996年の創業より、主に愛知県内での配送を請け負っており、取り扱いが可能な貨物は機械部品から食品、チルド・ドライ品まで多岐にわたります。

「日本の物流を支える存在である」という責任をもち、高品質なサービスのご提供を目指します。

これからもご依頼主さまからの信頼にお応えすべく、スタッフ一同全力を尽くしてまいります!

チルド・ドライ品の配送のご紹介

今回は、チルド・ドライ品の配送についてご紹介します!

弊社なら、食品、チルド・ドライ品などの配送から積み込み・積み下ろしまで、一貫してお任せいただけます。

すべての作業において迅速かつ丁寧に取り組み、ご依頼主さまにご満足をいただけるサービスのご提供を目指します。

また、ただ商品をお届けすればいいというわけではありません。

ご依頼主さまからご依頼をいただいた時点で丁寧なヒアリングを実施し、多種多様なニーズにお応えできる体制を整えて対応いたします。

貨物の積み込み・積み下ろしなどの作業も弊社が一貫して請け負う体制で、貴社の大切な商品を安全にお届けします!どうぞ安心してお任せください!


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。