こんにちは!有限会社小西運輸です。
私たちは愛知県名古屋市を拠点に貨物の運送や積み込み・積み下ろしなどを行っております。

~求人募集~

弊社では、事業拡大に向けドライバーを募集しております。

未経験者の方でも大歓迎!

現在、弊社には10代から60代まで30名のスタッフが在籍中です。

人と人とのつながりを大切にしている会社ですので、安心して働いていただくことができます。
また、未経験者の方でも一からお教えいたしますので、弊社で是非、プロドライバーを目指してください。

 

弊社の仕事は、ご依頼主さまのニーズにお応えすべく安心・安全な配送を行なうこと。

スタッフ一同、「日本の物流を支える存在である」という責任をもち、高品質なサービスの提供に努めています。

 

弊社代表にとって、ドライバー全員が家族!
大切な家族が将来困ることのないよう、ドライバーとして立派に育て上げることを使命としております。

そのため、教育制度や福利厚生もしっかりと整えておりますので、安心して飛び込んできてください。

 

・たくさん稼ぎたい

・一人の時間が好き

・週2日は休みが欲しい

・家族との時間を大切にしたいから日中働きたい

・交通量が少なく、運転しやすい夜間がいい

・いろんな場所に行きたい

弊社なら、皆さんの希望にお応えすることができます!

 

またドライバー1人につき1台、専用の車両を貸与いたします。車検に通る範囲でカスタマイズ可能です!

弊社で、楽しく安全に仕事をしませんか。

たくさんのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。