こんにちは!有限会社小西運輸です。
私たちは愛知県名古屋市を拠点に貨物の運送や積み込み・積み下ろしなどを行っております。

高品質なサービスの提供を目指して…

弊社は1996年の創業より、名古屋市を拠点とする運送業者として活動を行っております。
主に愛知県内での配送を請け負っており、取り扱い可能な貨物は機械部品から食品、チルド・ドライ品まで多岐にわたります。

正社員・アルバイトを合わせて総勢30名のドライバーが、ご依頼主さまのニーズにお応えすべく安心・安全な配送に取り組んでおります。
「日本の物流を支える存在である」という責任をもち、高品質なサービスのご提供を目指します。

大型機械の運搬でお困りのことはありませんか?

小西運輸では多種多様な機械部品、機械設備運送にも対応いたします!

機械部品や食品、チルド・ドライ品などの配送から積み込み・積み下ろしまで、一貫してお任せいただけます。
ただ商品をお届けすればいいというわけではありません。
ご依頼主さまからご依頼をいただいた時点で丁寧なヒアリングを実施し、多種多様なニーズにお応えいたします。
すべての作業において迅速かつ丁寧に取り組み、ご依頼主さまにご満足いただけるサービスの提供に努めます。

貨物の運送や積み込み・積み下ろしをご要望のお客様は、ぜひお気軽にお問い合わせください!


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。