こんにちは!有限会社小西運輸です。
私たちは愛知県名古屋市を拠点に貨物の運送や積み込み・積み下ろしなどを行っております。

 

弊社では、正社員・アルバイトを合わせて総勢30名のドライバーが、ご依頼主さまのニーズにお応えすべく安心・安全な配送に取り組んでおります。
男性の仕事と思われがちだったトラックドライバーですが、近年、女性の方も増加しています。
弊社でも、女性ドライバーが活躍してくれています。

トラガール

皆さま「トラガール」という言葉を聞いたことがありますか?
女性トラックドライバーを親しみやすくこう呼んでいますが、国土交通省は、2014年から女性トラックドライバーを支援する「トラガール促進プロジェクト」を実施しています。
これにより、女性ドライバーの雇用拡大と運送業界のイメージチェンジを図ろうというものです。

 

近年のトラガール増加の背景には、こうした政府の積極的な支援が大きく影響していることも事実ですが、トラックドライバー不足も運送業界への女性進出を後押ししたともいえるでしょう。

 

トラガールの活躍により、運送業界も変革のときを迎えています。
スタッフが働きやすい環境づくりに取り組み、より一層安心・安全な配送に努めてまいります。
運送を通じて、ますます社会に貢献してまいります。
トラガールともども、どうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053