はじめまして! 有限会社小西運輸です。
弊社は、愛知県名古屋市守山区を拠点に、貨物運送やそれに伴う積み込み・積み下ろしを手掛ける運送会社です。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

努力される方へのバックアップは惜しみません!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆さまに向けて、充実の教育体制をご用意しておりますので、どうぞご安心ください。

弊社では、ドライバー1人につき1台、専用の車両を貸与しております。
ライト交換やハンドルカバー装着など、車検に引っかからない範囲であれば自由にカスタマイズ可能です!

弊社の仕事の魅力は、ご希望の働き方に合わせたルート選択が可能であること。
「ガッツリ稼ぎたい」
「日中だけ働きたい」
「運転しやすい夜間だけ」
といったご相談にも応じます!

有限会社小西運輸でプロの大型トラックドライバーとしての第一歩を踏み出しませんか?

・労働災害保険
・家族手当あり
・資格取得支援あり
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。