こんにちは! 有限会社小西運輸です。
弊社は、愛知県名古屋市守山区を拠点に、主に大型トラックを用いた貨物運送やそれに伴う積み込み・積み下ろしを手がける運送会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれるドライバーを募集しています

■2t車での印刷物配送ドライバー

■4t車での各種荷物の納入・集荷を行うルート配送ドライバー  

■大型車でのパレット運輸ドライバー

免許をおもちの方なら、経験の有無は問いません。
未経験の方やブランクがある方も大歓迎!
独り立ちできるまで、先輩スタッフが横乗りし丁寧に指導いたします。

キャリアアップに向けた資格取得支援も行っております。
ドライバー経験者の方は、おもちの技術や経験を活かして弊社でのご活躍を期待しています。

2t車での印刷物配送については、名古屋市内が中心のお仕事です

手運びの重い荷物は少なめで、女性ドライバーも活躍中です。
初心者も無理なくスタートしていただけます。
遠距離運送に関しては、高速道路を走行しての配送のため、スムーズに移動できます!

弊社では、ドライバー1人につき1台、専用の車両を貸与いたします。
車検に引っ掛からない範囲でカスタマイズ可能です。

 

ご希望の収入や勤務時間を選べる弊社で、ドライバーとして活躍しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。