こんにちは! 有限会社小西運輸です。 弊社は、名古屋市に拠点を置き、春日井市、瀬戸市、尾張旭市を含む愛知県や、多治見市、土岐市、可児市を含む岐阜県をはじめとした東海エリアで活動しています。 主に機械部品、食品、チルド、ドライ品などの運送を行っています。 現在、弊社では、トラック運転手を求人募集しています。

稼げるトラック運転手の求人です!

高収入の大型トラックドライバーの仕事をお探しではありませんか? 弊社のトラックドライバーは、頑張れば頑張るほど給与に反映されるから、やりがいがあります。 また人と人とのつながりを大切にしている運送会社なので、幅広い世代が生き生きと活躍しています。 「未経験からでもトラックドライバーとして活躍したい」 「大型トラック運転手としての経歴を評価してもらいたい」 「もっと稼ぎたい」 弊社であれば、皆さまのこんなご要望にお応えできます。

お気軽にご応募ください!

◎将来のリーダー候補を求人募集 ◎複数の地域からの出勤も可能  ◎専用車両を貸与 ◎2t、4tのトラックドライバーも同時に募集 ご興味がありましたら、ぜひ採用情報ページからご応募ください。 皆様からのご連絡を心よりお待ちしています。 最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。