こんにちは! 有限会社小西運輸です。
弊社は、愛知県名古屋市守山区を拠点に、主に大型トラックを用いた貨物運送やそれに伴う積み込み・積み下ろしを手がける運送会社です。

新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・2tトラックドライバー
・4tトラックドライバー
・大型トラックドライバー
免許をお持ちの方であれば、経験の有無は問いません。
未経験から弊社で経験を積み、現在プロのドライバーとして活躍しているスタッフもたくさんいますので、未経験者の方も安心してご応募ください。

トラックドライバーは大変魅力的な仕事です!

高収入・・・給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブもあり頑張り次第でしっかり稼げる仕事です。弊社のトラックドライバーは高収入を得ることが可能です!
希望の働き方が可能・・・「ガッツリ稼ぎたい」「プライベートを大切にしたいので、日中のみ働きたい」「運転しやすい夜間に働きたい」など、それぞれのご希望に合わせた働き方をお選びいただけます。
専用車両を貸与・・・タブレット端末を持ち込んだり、ハンドルカバーやシフトノブ・ライトをお気に入りのものにしたりすることも可能です。

各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。