こんにちは!有限会社小西運輸です。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点に、運送業者として活動を行っております。

未経験者も歓迎!経験ゼロからプロを目指せる!

ただいま弊社では、事業拡大を見据えて中距離ドライバー・長距離ドライバーを募集しています。
・大型トラックの技術や知識を活かしたい
・トラックドライバーとして運送業に関わりたい
そんな夢をおもちの方は大歓迎です。

ご応募にあたり、学歴・年齢・経験はいっさい不問です!
未経験者をプロのドライバーへと育て上げた実績が多々ありますので、確実なノウハウをもとに指導を行うことが可能です。
わからないことは何度でもお教えいたしますのでご安心ください。
もちろん経験者の方も大歓迎です♪
大型トラックドライバー・運行管理者の経験をおもちの方は、優遇いたします。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

弊社求人の魅力とは?

◎勤務時間の選択や希望の収入に合わせた働き方が可能
◎ドライバー一人ひとりの専用車両を貸与
◎資格取得支援制度あり
◎経験ゼロからでもプロを目指せる!充実の教育指導体制

「ガッツリ稼ぎたい!」という方には、別のルートの掛け持ちや短時間の配送などで収入アップを目指すこともできます。
休みや手当、保険など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

仕事もプライベートも充実した日々を送りませんか?
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。 


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。