こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点とする運送会社、有限会社小西運輸です。

ただいま弊社では、トラックドライバーの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人へのご応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信したいと思います!

募集中のトラックドライバーの種類


・10トントラックドライバー
 日中に豊田市~可児市間をパレット輸送していただきます。
 移動は高速道路を利用します。
 大型免許・フォークリフト免許をお持ちの方が応募対象です。
・4トントラックドライバー
 機械部品の定期便配送とコンビニルート配送の2つの業務があります。
 機械部品の定期便配送では、日中に会社から北区、そして東区のルートで配送していただきます。
 コンビニルート配送では、夕方~早朝にかけて基本的には東海市から名古屋市内各地の配送していただきます。
・2トントラックドライバー
夜間に、守山区から尾張方面、豊田方面へチルド・ドライ品をルート配送していただきます。

教育体制が整っており、トラック運転手の経験のない方でも、プロのトラックドライバーを目指せる環境です。
小西運輸でトラックドライバーの仕事をはじめてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053