こんにちは!愛知県名古屋市守山区の有限会社小西運輸です。
弊社は、機械部品や食品関係などを中心に配送している運送会社です。
ただいま弊社では、大型トラックドライバーを募集しています。

経験・未経験問わず大歓迎!


未経験者の方は、一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
経験者の方は優遇いたしますので、即戦力としてご活躍ください。

現在弊社では、10代から60代まで幅広い世代の30名のドライバーが在籍しています。
女性ドライバーも活躍しています。
人と人とのつながりを大切にしている会社なので、ドライバー同士の関係性もよく、快適にお仕事をしていただける環境です。

また弊社では、ドライバーひとりひとりのご希望に合わせた働きやすい環境づくりにも取り組んでいます。

・たくさん稼ぎたい
・一人でコツコツと仕事をしたい
・週2日は休みが欲しい
・家族との時間を大切にしたいから夜は家に帰りたい
・交通量が少なく、運転しやすい夜間を中心に仕事をしたい
・トラックでいろんな場所に行きたい

このような皆さまのご希望もどんどんお聞かせください。
できる限りご希望に沿うよう考慮いたします。
昇給や賞与ありでモチベーションも十分に保っていただける環境です。
また専用の車両を貸与いたしますので、車検に引っかからない範囲でのカスタマイズをお楽しみいただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。