こんにちは!愛知県名古屋市守山区の有限会社小西運輸です。
弊社は、機械部品や食品関係などを中心に配送している運送会社です。

今日は求職者さまの疑問にQ&A形式でお答えしてまいります。
応募をご検討されている方にとって、この記事が参考となりましたら幸甚でございます。

Q&A

Q.ドライバー経験がありませんが、運転が好きです。未経験者でも応募できますか?

運転免許さえおもちであれば、経験の有無はいっさい問いません。
弊社には、これまで未経験者をプロのドライバーに育て上げてきたノウハウがあります。
確実に成長し、安心して働ける環境が整っています。

Q.ガッツリ稼ぎたいのですが・・・

「たくさん稼ぎたい!」という方は、別のルートのかけもちや短時間の配送などで収入アップを目指していただくことが可能です。
働きながら資格の取得を目指していただくことも可能です。
資格を取得すれば資格手当の支給もありますので、プラスアルファの収入になります。

Q.どのようなトラックがありますか?

2トントラック、4トントラック、大型トラックがございます。
まずは2トンから始めていただいて、徐々にステップアップしていただければと存じます。
また、日中に働きたい・夜間に働きたいなどといったご希望があれば考慮いたします。

お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。