愛知県名古屋市守山区を拠点に活動する有限会社小西運輸は、ただいま新たなトラック運転手を募集しております。

何を運ぶの?

みなさまには機械部品や食品、チルド・ドライ品などの配送をお願いいたします。
積み込み・積み下ろしまでおまかせしておりますので、フォークリフトなどを運転できる方はそのご経験を活かしていただけますよ!

運転するトラックの種類は?

弊社では、2トントラックドライバー・4トントラックドライバー・10トントラックドライバーをそれぞれ募集しております。
乗車するトラックごとに配送ルートやシフトが異なりますので、ぜひ採用情報ページをご確認ください。

また、「将来的には大型車を運転したい」「運行管理者も経験したい」などのようにお考えの方は、会社がその免許や資格の取得をサポートいたします!

ご応募をお待ちしております!

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
弊社は、未経験者をプロのドライバーに育て上げるノウハウを蓄積しておりますので、初めての方も安心して飛び込んできてください!

そして有限会社小西運輸では、各ドライバーごとに専用車両を貸与しております。
車検に引っかからない範囲でカスタマイズも許可しておりますので、お好みのトラックに仕上げていただくことが可能です!

自由に自分らしく働きたいという方にとっては、きっと最適な職場です。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。