こんにちは!
愛知県名古屋市を活動拠点と定め、愛知県内で配送業務を行っている有限会社小西運輸です。
主な業務として、機械部品や食品、チルド・ドライ品などの配送・積み込み・積み下ろしを行なっています。
弊社では、未経験から経験者まで幅広くトラックドライバーを募集中です。
本記事では、弊社のトラックドライバーの求人情報について詳しく解説いたします。
トラックドライバーとして働きたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

トラックドライバーとして働く仲間を募集中!

男女ドライバー手を上げる
弊社では、トラックドライバーとして一緒に働いてくださる仲間を募集しています。
普通自動車運転免許を取得しており、トラックドライバーの仕事に熱量を注いで取り組める方であれば、どなたでも大歓迎です。
「とにかく稼ぎたい!」「トラックを自分好みにカスタムしたい」など、皆様のご要望を最大限叶えます!
ぜひ弊社で、トラックドライバーを目指しましょう!

未経験でも入社いただけます

弊社では、経験者だけでなく未経験者も積極的に採用しています。
その理由は、充実した教育体制にあります。
1996年の創業より20年以上の会社運営経験を持つ代表が教育体制を整えているため、未経験から入社いただいた方でも、一人前のドライバーに成長できるでしょう。
もちろん、本人のやる気によって、すぐに成長する方もいれば、そうでない方もいらっしゃいます。
そのため、弊社では未経験だとしても熱心に仕事に取り組めるドライバーを募集しておりますので、そういった方にこそ入社いただきたいと考えているのです。
これら理由から、未経験の方でも熱量を持っていると判断できれば、積極的に採用しています。

【求人】ドライバーになりませんか?

給料とトラックミニカー
有限会社小西運輸では、大型トラックドライバーやトラック運転手を募集中です。
弊社では、普通自動車運転免許をお持ちの熱量を持って働ける方であれば、どなたでも大歓迎です!
未経験でも一生懸命仕事に取り組む方には、福利厚生や教育体制でお答えしたいと考えていますので、ぜひ弊社求人までご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。