こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を置き、運送業務を手掛けております有限会社小西運輸です。
弊社は愛知県を中心に、機械部品や食品、チルド・ドライ品などの配送・積み込み・積み下ろしを一貫して行なっています。
「稼げるトラックドライバーになるには?」と多くの方が疑問をお持ちになるでしょう。
本記事では、稼げるトラックドライバーになる方法を2つご紹介いたします。
稼げるトラックドライバーになりたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.新たな免許を取得する

女性勉強中
1つ目のポイントは、新たな免許を取得することです。
免許を取得することで、多くの仕事に取り組めるため、おのずと収入アップを目指せるでしょう。
具体的には、次のような免許を取得するのがおすすめです。
・大型免許
・中型免許
・準中型免許
・フォークリフト免許
これらの免許を取得することで、幅広い範囲で業務を行えます。
もちろん、弊社の資格取得支援制度を利用して入手いただくことも可能なため、入社し、資格を取得することも検討してみてください。

2.丁寧に荷物を運ぶ

2つ目のポイントは、丁寧に荷物を運ぶことです。
弊社の業務では精密機械の運搬なども行うため、丁寧に荷物を運ぶことが必要不可欠となります。
また、丁寧さが求められない業務だとしても、丁寧に仕事をすることでお客様からよい印象を得られるはずです。
例えば、積み込み・積み下ろしを丁寧に行うことだけでなく、荷物のことを考えた安全運転を行うことで荷物がきれいな状態で輸送でき、お客様にご満足いただける可能性が高まるでしょう。

【求人】トラックドライバーを探しています!

夕日に握手
有限会社小西運輸では、大型トラックドライバーやトラック運転手を募集中です。
「初めてだけどトラックドライバーとして活躍したい」「今までやってきた大型トラックドライバーの技術を生かせる職場で活躍したい」といった方も面接でしっかりとお話をお聞きし、入社が決まれば最適な仕事をお任せしたいと考えています。
初めて運送会社で挑戦しようとしている未経験者から、スキルアップを狙っている経験者まで幅広く採用を行なっておりますので、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。