こんにちは!
愛知県名古屋市の拠点から県内を中心に、機械部品や食品、チルド・ドライ品などの配送・積み込み・積み下ろしを一貫して行なっております、有限会社小西運輸です。
「運送会社に興味はあるけれど未経験でも大丈夫かな?」と心配される方も多いではないでしょうか?
未経験でも働いていける理由をご紹介しますので、ぜひご参考にしてください。

研修体制が充実

トラック
弊社は、研修体制を充実させています。
最初の2~4週間程度は、先輩スタッフの助手をしながら作業を覚えていただきます。
トラック運転手の方には、荷物の積み下ろしや仕分け、伝票のことなどをしっかりと先輩スタッフが指導しますので、安心してください。
荷物を積み下ろす際には、フォークリフトを活用しながら作業します。
フォークリフトの資格を持っていない方は、研修期間中に取得していただくこともできます。

働きながらプロのトラックドライバーを目指そう

弊社は、資格取得制度があります。
入社後は、先輩スタッフが運転する助手席に座って、いろんな地方へ同行していただきます。
ある程度、業務内容も理解し「運転したい」と思うようになってきた方から、すぐに教習所に通っていただき、資格取得を目指すことが可能です。
働きながら、プロのトラックドライバーが目指せます。

性別不問!女性も活躍中

現在、弊社には女性大型トラックドライバーも複数名、活躍しております。
性別や年齢不問ですので、男性・女性の方もお気軽にご応募ください。
入社後、未経験の方には小さめのトラックから運転していただきますので、安心してください。
また、荷物を乗せたり、下ろしたりする作業は、基本的にパレットを使用します。
重労働ではないので、力仕事に自信がない方でも比較的働きやすいことと思います。

株式会社小西運輸では未経験の方も大歓迎

問い合わせ
弊社では、一緒に働いてくれる新規スタッフを求人募集しています。
経験者の方も未経験の方も大歓迎です。
研修もあり、資格取得の支援も行っているので働きながら、自分のスキルを上げていくことが可能です。
いろんな地方に行くこともできるので、気分転換になることでしょう。
私たち一緒にトラックのドライバーを目指しませんか?
トラック運転で活躍したい方・経験を生かしたい方・少しでもご興味のある方は
お問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。