こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、運送業者として活動する有限会社小西運輸です!
「トラックドライバーで活躍する人って?」
このような疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
今回は、「トラックドライバーとして活躍するのはどんな人?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

安全な運転ができる人

トラックドライバーは、運転業務がメインになります。
そのため、雑な運転をしていると、すぐに事故を起こすことになってしまうでしょう。
その点、いかなる場面でも安全な運転ができる人は、事故を起こす可能性が低いです。
したがって、長きにわたって活躍することができるでしょう。

時間を意識できる人

トラックドライバーは、時間厳守で荷物を届けることが使命です。
時間にルーズでしょっちゅう遅延が起きているようだと、ドライバーとしての信用を失ってしまって、仕事が長続きしません。
その点、常に時間を意識し、指定の時間内に配送できる人は、トラックドライバーとして活躍することができます。

仕事に対して意欲的な人

トラックドライバーとして重要なことは、業務に対する強い意欲です。
モチベーションは、日々の行動の質に大きな影響を与えます。
よって、配送業務に対して常に意欲的に取り組めるという人は、活躍できるでしょう。

配送のご依頼なら有限会社小西運輸へ!

配送のことなら弊社におまかせください!
弊社では、愛知県に拠点を置く運送業者であり、幅広い経験を重ねてまいりました。
チルド・ドライ品をはじめとする数多くの品を取り扱うことができますので、ぜひご依頼ください。
丁寧な配送を心がけてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWEBサイトの専用フォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

貨物運送の分野で実績を上げる弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、大型トラックドライバー、2トントラックドライバー、4トントラックドライバーなどの各種ドライバーを募集しております。
運行管理の実務経験者様には手当、優遇がありますので、ぜひご応募ください。
女性ドライバーを歓迎!
基本的に、大型トラックでは機械の部品や自動車の部品などの各種部品類をメインに運送する形になります。
2トン、4トントラックでは、食品や印刷物などの紙類をメインに運送する形になりますので、お願いいたします。

なお、弊社は社員からの紹介などで入社される方が多く、社員からの信頼も厚い会社です。
大型免許証取得支援や、その他福利厚生の充実など、手厚いサポートを心がけておりますので、きっと働きやすさを感じていただけるでしょう。
また、弊社の正社員は地元名古屋市守山区のほか近辺地域からも多数出勤しております。
多くの方にチャレンジいただける環境です。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。