こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、運送業者として活動する有限会社小西運輸です!
「運送業者が求める人材って?」
このような疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
今回は、「有限会社小西運輸が求めるドライバー像」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が求めるドライバー像について


1.一流のプロドライバーを目標に!
弊社としては、すべてのドライバーが日々成長することを期待しています。
高いスキルを持った人材が増えることは、企業としての発展にもつながるからです。
よって、一流のプロドライバーを目標に日々の業務に取り組める人というのは、理想的だと考えております。

2.常に責任感をもって行動を!
トラックドライバーは、お客様の大切な荷物を預かる立場です。
したがって、とても重い職責を担っているという点を自覚する必要があります。
どんなときでも責任感をもって行動できるという人は、弊社が求めるドライバー像と合致します。

3.安全対策への高い意識を!
トラックドライバーにとって最も重要なことの一つは、事故を起こさないことです。
一度、事故が起きてしまえば、さまざまな面に影響が及ぶことになるため、極めてマイナスです。
そのため、安全対策への高い意識を持てる人を必要としているのです。

配送のご依頼なら有限会社小西運輸へ!

配送のご要望はありませんか?
弊社は、長きにわたって運送業を営んでおり、多くのお客様のニーズに応えてまいりました。
チルド・ドライ品や食品など、いろいろな貨物を日々配送しておりますので、ぜひご依頼ください。
責任をもって業務を遂行いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくは自社サイトの専用フォームより承っております。

【求人】新規スタッフ募集中!


貨物運送業を営む弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、大型トラックドライバー、2トントラックドライバー、4トントラックドライバーをそれぞれ募集しております。
運行管理の実務経験者様には手当、優遇がございますので、奮ってご応募ください。
女性ドライバーを歓迎しています!
大型トラックは機械部品や自動車部品、各種部品類などを主に運送する形になります。
2トン、4トントラックにおいては、食品や印刷物、紙類を主に運送する形になりますので、よろしくお願いいたします。

弊社は社員からの信用も厚く、社員からの紹介で入社される方が多い会社です。
充実の研修や、大型免許証取得支援など、手厚いサポートを心がけておりますので、働きやすさを感じることができるでしょう。
また、弊社の正社員は地元名古屋市守山区のほか近辺地域からも多数出勤しております。
そのため、ぜひ多くの方にご挑戦いただきたいと思っております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053