こんにちは!愛知県名古屋市守山区に拠点を置き、運送業を積極的に展開する有限会社小西運輸です!
今回は、「小西運輸が運送業界で選ばれるわけ」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多様な運送ニーズに対応!


弊社では運送業をメインとしており、多様なニーズに対応しております。
飲料や紙製品、パルプ類に加えて、チルド・ドライ品の配送も手がけております。
ヒアリングを経た上での柔軟な対応も意識しており、これまで荷主さまのご期待に応えてまいりました。

2.常に高品質な配送を実現!

貨物の配送で重要なのは、時間厳守でお届けすることです。
しかし、時間を守れていても肝心の貨物が破損したということでは問題です。
弊社では、貨物に優しい配送という点も意識しております。
結果として高品質な配送を実現しており、お客さまからの厚い信頼につながっております。

3.よりよい接遇マナーを徹底!

荷物をお届けする上で重要なことは、丁寧な接遇です。
配送自体が適切であっても、ドライバーの態度に問題があれば信頼を得られません。
弊社では、お届け先の方に気持ちよく受け取っていただけるよう、接遇マナーを徹底してまいりました。

配送のことなら弊社にお任せください!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、運送業をメインとしております。
機械部品や食品、チルド・ドライ品など、さまざまな貨物の配送を手がけてまいりました。
積み込み・積み下ろしも担当しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
繁忙期においても積極的に対応いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、運送業を展開する弊社では、新規のトラックドライバーを募集しております。
具体的には、2トントラック・4トントラック・大型トラックのドライバーをそれぞれ募集中です。
自分に合った働き方をお選びいただけるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
配送にあたって知識はもちろん必要ですが、弊社では実務経験を一切問いません。
中型・大型免許をお持ちの方であれば、未経験スタートも大歓迎でございます。
弊社でマンツーマンの教育を行いますので、早い段階でプロドライバーとしてご活躍いただけるでしょう。
なお経験者・有資格者の方には別途優遇がございますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。