こんにちは!愛知県名古屋市守山区に拠点を置き、運送業を積極的に展開する有限会社小西運輸です!
時間厳守が絶対の配送分野では、ときとして対応が難しい問題も発生します。
そこで今回は、「配送分野のこんなお悩み解決します!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

チルド配送のお悩みを解決!


チルド配送の定期便においては、悩みを抱えるケースが多くあります。
具体的には、倉庫に空きスペースがなく、荷物を保管できないことが挙げられます。
また、荷物が指定時間に届かなかったり、担当者が休みで伝言が伝わらなかったりというケースもよくあります。
弊社であれば、そうしたお悩みをすべて解決することが可能です。
チルド配送に精通しておりますので、関連のお悩みはぜひお伝えくださいませ。

冷凍食品配送のお悩みを解決!

冷凍食品配送において悩みを抱えるケースも多いです。
具体的には、「急な発送依頼への対応が必要になった……」などが挙げられます。
スポット便を受け付ける業者は多くありますが、繁忙期を理由に断られてしまうケースも少なくありません。
弊社では、そうしたすぐの発送が難しいというお悩みにつきましても解決が可能です。
同じ方面で複数件の対応が必要な場合も承りますので、まずは一度ご連絡くださいませ。

配送のことなら弊社にお任せください!


愛知県名古屋市に拠点を置く弊社では、運送業をメインに営んでおります。
機械部品・食品・チルド品を含む幅広い貨物の配送を手がけてまいりました。
積み込み・積み下ろしにも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
安全管理を徹底して、高品質な配送サービスを提供いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県名古屋市に拠点を置き、運送業を主力とする弊社では、新規のトラックドライバーを募集しております。
2トントラック・4トントラック・大型トラックのドライバーをそれぞれ募集中です。
自分に合った働き方で安定収入を得られるため、意欲のある方はぜひご応募くださいませ。
配送にあたってスキルはもちろん必要ですが、弊社では実務経験を一切問いません。
中型・大型免許をお持ちの方であれば、未経験であっても積極的に採用いたします。
弊社で手厚い教育を行いますので、早い段階でプロドライバーになっていただけるでしょう。
福利厚生面にも力を入れておりますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。