こんにちは!愛知県名古屋市守山区に拠点を構え、運送会社として活動している有限会社小西運輸です。
現在弊社では、大型トラックドライバーとして働くスタッフを募集しています。
大型トラックドライバー志望の方は、スキルアップできる職場で働きたいと考える方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、弊社が大型トラックドライバー志望の方に選ばれているわけをお伝えします。
弊社求人にご興味がある方の参考になれば、幸いでございます!

希望に応じた働き方ができる


プライベートを重視したい方や高収入を目指してどんどん働きたい方など、同じトラックドライバーという職業でも、求めている働きかたはそれぞれで違うのではないでしょうか。
弊社では、さまざまな就業時間に働くことが可能です!
例えば、プライベート重視の方は7時~18時シフト、収入重視の方は夜勤込みの16時~翌4時のシフトなど、希望に応じた働き方を選べます。
また、固定休みの就業方法もあるので、あらゆる希望に合わせて働いていただけます。

教育制度が整っている

弊社では教育制度が整っているため、入社後は先輩が運転するトラックに同乗して、ルートや手順などの業務について、詳しく学んでいけます。
トラック運転手未経験の方やブランクのある方でも、スキルアップできる環境が整っているため、大型トラックドライバーとして働きたい方に最適な職場です!
また、運行管理者の資格を取りたい方には社内制度でのサポートを実施しておりますので、資格の取得も目指していけます。
このように、弊社には未経験の方やステップアップしたい経験者の方にとって、働きやすい環境が整っているのです。

小西運輸へご相談ください!

愛知県名古屋市守山区を拠点に活動する有限会社小西運輸では、主に愛知県内で機械部品や食品などの配送のご依頼を承っております。
積み込み・積み降ろしまで一貫して承っており、迅速丁寧に対応しますので、配送に関するお困りごとがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
熟練の職人たちが、ご要望に合った施工を提案・ご提供いたします。

【求人】小西運輸では新規スタッフを募集中!


有限会社小西運輸は、愛知県名古屋市守山区に拠点を置き、チルド品やドライ品などの運送を請け負う運送会社です。
現在、有限会社小西運輸ではトラックドライバーとして運送に取り組むスタッフを募集しています。
弊社では、社員は「人材」であり「人財」と考えているので、努力する皆様を積極的にバックアップいたします。
働きやすい環境を整えておりますので、運送業にご興味がある方は、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


愛知県名古屋市などの運送業のことは守山区の有限会社小西運輸
ただいま、2トン・4トンなど大型トラックドライバーを求人中です!
〒463-0003 愛知県名古屋市守山区下志段味3丁目2406番地
電話:052-739-3052 FAX:052-739-3053
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。